よくある質問

メールコンタクトによくあるご質問を掲載しています。お問い合わせされる前に、ぜひご覧ください。

機能全般について

  • ニュースレターの配信先を選択することはできますか?

    毎月のニュースレターは、基本的に登録いただいた方全員に自動的に配信されますので、停止したいお客さまのみ、配信停止することが可能です。

  • ニュースの顔写真を、毎月変えることは可能ですか?

    可能です。毎月変えることで、お客さまへの印象を高めることもできます。
    スタッフ集合写真やイベントの写真など、毎月色々と工夫を凝らしてみるとお客さまに喜ばれると思います。

設定・利用方法について

  • 申込後、すぐにやらなければならない作業はありますか?

    ニュースレターを配信したいお客さまのお名前・メールアドレスを登録します。
    あわせて、あなたのプロフィール写真の登録とあいさつ文の登録もおこなってください。

  • システム操作は難しくないですか?

    ご安心ください。普段、メールを使われている方なら、どなたでもカンタンにご利用いただけます。

  • すでに顧客データがあるのですが、一括で登録することはできますか?

    顧客の一括登録の他にも、登録した顧客の一括ダウンロードもできます。

利用料金について

  • 月々の利用料の支払方法は?

    お申込時に、口座振替用紙をお送りさせていただきます。
    2ヶ月目以降のご利用料金をご指定の口座から引き落としさせていただきます。